ジュエリーブランドJUPITER・Phoebe公式通販「JEWEL ADDICT ONLINE STORE」は株式会社 ルイールコーポレーションの直営オンラインショッピングサイトです。
※新料金プランに伴うキャリアメールにつきまして
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される
各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について
いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。
キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、
ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)へ変更をお願いいたします。
ご変更いただけない場合、ご注文時のご案内/再入荷通知メールなど全てのご案内がお届けできません。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、
「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。年会費・登録料・更新料は一切不要です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@jeweladdict.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※設定いただいていない場合、当オンラインストアからのご連絡を受けられない場合がございます。
会員にご登録いただきますと、JEWEL ADDICT ONLINE STOREよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
配信先としてPC・スマートフォン・携帯のメールアドレスをご登録いただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
メールマガジン登録はこちらから
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
マイページはこちらから
ご登録パスワードをお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログイン手続きをお願いします。
パスワードをお忘れの方はこちらから
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔取消〕をクリックしてください。
1.配送・お支払いのご選択
お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
〔配送日時確定〕をクリックしてください。
お支払方法をご選択ください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
カスタムオーダー商品をご注文の場合は〔カスタムオーダーを申し込む〕をお選びの上、ご希望内容をご入力ください。
〔ご注文内容の確認〕をクリックしてください。
2.配送先のご確認
「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
内容に間違いがなければ〔上記内容で購入する〕をクリックしてください。
※ポイントをご利用される場合は、カート最終画面にてご利用ポイントを入力し、【決定】ボタンを押下してください。
ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
3.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
※ご本人様確認が取れない場合、お支払方法の変更をお願いすることがございます。
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
注文確定時から発送までお時間を頂いている予約商品などは、商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※離島や沖縄など、一部の地域において代金引換をお受けできない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/
・お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
・GMO後払い手数料
※GMO後払いの場合、手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※GMO後払い手数料 税込330円(銀行振込の場合の手数料を除く)
・ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、33,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用いただけます。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※GMO後払いをご利用の場合、発送後の配送先変更はできません。予めご了承下さい。
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払いの際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。
<GMO後払いによるお支払いの場合>
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。
ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常4日~10日でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
<配送日時指定>
7日後~14日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便 お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※携帯からもご利用いただけます。
ジュエリーブランドJUPITER・Phoebe公式通販「JEWEL ADDICT ONLINE STORE」からの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外への配送はtenso.comを利用することで商品を海外へお届けすることが可能になります。
Use tenso.com to ship products to your address overseas.
(tenso.comのサービスは株式会社転送コムが独自に運営しているサービスですので、tenso.comに関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。
株式会社転送コムへ直接お問い合わせください。)
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
送料 全国一律550円(税込) 1配送先につき、商品代金5,500円以上(税込)ご購入のお客様は送料無料となります。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
1円〜9,999円 : 330円(税込)
10,000円~29,999円 : 440円(税込)
30,000円~99,999円 : 660円(税込)
100,000円~300,000円 : 1,100円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
<GMO後払いによるお支払いの場合>
【 GMO後払い手数料 】
330円(税込)
JEWEL ADDICT ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、
またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品の交換を受付けます。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
ただし、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
イメージと違った等、お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
(JUPITERのリングについてはサイズ交換サービスを承っております。詳細はこちら)
PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。
画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※次の商品は返品をお受けできません
・事前に返品・交換のお申し出がない場合 | |
・商品到着後 8日を経過した商品 | |
・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合 | |
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合 | |
・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合 | |
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む) | |
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合 | |
・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など) | |
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合 | |
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合 | |
・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合 | |
・パッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合 | |
・ご試着された後のピアス商品 | |
・返品不可の表示のある商品 |
注意事項
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
代金引換払い・GMO後払いの場合 :銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
GMO-PG送金サービスについてはこちら > GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては GMO-PG送金サービス をご利用いただくことができません。 何卒ご了承ください。
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則1%発生いたします。(会員ランクによる)
確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。
現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。
お客様に商品が到着した2~3日前後でポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
ポイントの有効期限は、最終購入日から2年間とします。
最終購入日から2年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
有効期限は、マイページにてご確認ください。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREでは、ご注文ごとのおまとめラッピングにてお受けしております。1件 100円(税抜)の有料ギフトラッピングサービスをご利用ください。
複数の商品をご購入の場合、ご注文内の単品ごとのラッピングは承れませんので、予めご了承ください。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はJEWEL ADDICT ONLINE STOREに関する専用窓口です。
JEWEL ADDICT ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
<メールでのお問い合わせ>
当サイトのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
迷惑メール対策を行われている方は、@jeweladdict.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
※解除いただいていない場合、JEWEL ADDICT ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。
>ドメイン指定解除の設定方法はこちら
JEWEL ADDICT ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、
これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、
一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
JEWEL ADDICT ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のJEWEL ADDICT ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
よくあるご質問はこちらからご確認ください。